セシルマクビー★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

セシルマクビー★


遅くなりましたにこ2あせる



セシルマクビー店舗販売のお写真アップしますにこちゃん




お店が混んでいるので営業に差し支えないよう写真撮影が禁止でしたが、セシルの人になんとか頼んで写真は人の迷惑にならない程度って約束で撮れるようになりましたドキドキ







コラボ商品をわざわざ見に来てくれた人を思うと・・・・・、そんなケチなこと言ってられなーーーーーーーーーーーーいってことでパチリらぶらぶ



友達の美奈子ちゃんも仕事終わりでかけつけてくれましたチョキ









今回お手伝いしてくれた小山田さおりちゃん&斉藤めぐみちゃん赤にこ






とってもかわいくコラボ服着こなしてくれましたキラキラ



めぐみちゃんみたいにオープントゥのパンプスで女の子らしく合わせたりさおりちゃんみたいにモンタナブーツでカジュアルな感じにしたり、あたしみたいにニーハイに合わせたりと3人が3人違うテイストに出来たのであたし的には満足ハート ピンク




















立ち仕事の大変さを身をもって体験しましたガ-ン



お疲れ様でした音譜






















こちらは・・・・・・・・・・・、なんともうれしいプレゼントーーーーーーーー音符お手紙と手作りのポンポンヘアゴムスマイル



みんな本当にありがとうチェリーお手紙お返事頑張って書ける様にするので待っててくださいね音符音符





ポンポンゴムを作ってきてくれた子はニット帽も手作りのものかぶってたのは~とあたし尊敬しゃちゃったよーーーーーーーーー!!



絶対お店ひらけると思う♪少なくてもあたしは買いに行きたいーーーーーーーーラブラブ



夢って努力しだいで叶うもんだってあたしは思うから頑張って欲しいなアップ



だって現にあたしたかが読者モデルなのに本を出せるんだようふふ確かにそれまではツライことやいやな目にもたくさんあったし、うまくいかないことも多かったけど!!



道のりは険しくても夢が叶ったときの喜びはホント最高!!







みんなで励ましあって少しずつ頑張って行きましょうドキドキ





ひとりよりふたり、ふたりよりさんにんにこにこ^^



あたしは励まされ励ましあうそんな感じが大好きですケロロ軍曹



みんなも夢に向かってガンバろーーーーーーーー!!ってか絵文字にケロロ軍曹があるなんてステキ(笑)

















9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//

http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/

前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!

よろしくですラブラブ