おつカレーライス★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

おつカレーライス★

TGC本当に楽しかった~(^O^)
またまた帰ったらブログアップします♪

セシルの販売の様子も書きたいし、今日も盛りだくさんだーーーーー!!!!

これは最近2色買いしたUGGのフラットシューズ♪
レオパードとソフトゴールドなんて絶対ヘビロテできるって思って3日悩んで…、決めました(笑)
届くの楽しみだな~(^_-)


これはいま迷ってるの…、いまさらながらこういうニット??ブーツ欲しくって♪

買うならグレーかなぁ…。パープルも気になるんだよなぁ(>_<)

UGGは何だかんだでサンド、チェスナッツ、ブラウン、ブラック4つ揃っちゃったからベーシックじゃないものが欲しくって(-_-;)
悩まれるなぁ…、とにかくUGGのあのふあふあにやられてるんだよね↑↑↑


あたしケータイから画像付きのブログが出来なくてパソコンがなきゃ画像をアップすることができないのです(泣)
なんかやり方があるのかなぁ…、まだまだ研究が必要じゃーーーーい!!!!






9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//

http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/

前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!

よろしくですラブラブ