3回目★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

3回目★


これなんだと思う??(笑)
箱の中のとらねこえもん♪
ってかてかてか…、みなさんコメントたくさーーーーん本当にありがとうございますm(__)m
朝起きたらいっぱいコメントが入っててまたまたうれしくなりました★
しかも札幌とか神戸とかすんごい遠くてもブログで交流できるなんて…(;_;)
パソコンやケータイはすんごーーーーいね(笑)
遠くても近くてもみんな本当にありがとう!!
あたし実はスタートするときコメントしてくれる人いなかったらどうしよ~ってオロオロしてたの(>д<)
だから本当にうれしい♪
きゃーーーーーん(笑)

今日は撮影終わりでセシルマクビーだ~っっ(^_-)
109が写真撮影禁止なんだケド、ブログで書いて来れなかったみんなに状況伝えたいからこっそり撮ってまたアップしま~す♪










9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//

http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/

前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!

よろしくですラブラブ