2回目★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

2回目★


コメントが100件もきて感激ですラブドキドキうれしくて何度も何度も読み返してます(笑)

NATIONはファッションウォーカーで買いましたぼー

明日のセシルマクビー店舗販売でお会いできるの楽しみにしてますLOVE17時からなのでぜひぜひお立ち寄りくださいませニコちゃん

んでもって、今日はアメーバ記念に焼き肉へ!!精神的メタボのあたしはまたもやガツ食い・・・・・・くりぼー

ダイエットは明日からーーーーーーー涙うん、明日から??う・・・・・・、うんえー

こちらNETviviでお世話になってる泉さん♪

コロナ片手にカワイイポーズハートちなみにあたしはお酒が1滴も飲めないのでまたもやコーラキャッ☆


これはこないだロケでランチのとき見つけたチョコミントケーキ!!めちゃめちゃうまかった・・・・・・、でももうちょいピリっとミント感が欲しかったな~アオキラ



みなさんからたくさんのメッセージやコメントがうれしいですmerumeruとりあえず明日は109のセシルマクビーで17時から月本えりコラボ服を販売するのでみなさんぜひぜひお越しくださいませてへ

よろしくです目












9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//

http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/

前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!

よろしくですラブラブ