初★ブログ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

初★ブログ★


いよいよいよいよ・・・・・、今日からアメブロスタートですラブラブあたしの中でブログと言えばアメブロって感じなのでめっちゃうれしいーーーーーーーーーーーーすま-いる

いままで見てくれてた人にもこれから見てくれる人にも楽しんでもらえるように頑張りますキスマークヨロシクお願いします!!

ではではいつものように(初めて見る人ごめんなさい!!!!!!!!)

今日の私服はNATIONのTシャツ、ホリスターのショーパン、カイラニ×モンタナのブーツ、カイラニ×deux luxのバッグ、HATattackのニットベレー帽にこちゅん

最近お気に入りのアイテムばかりでウキウキですすま-いる

そしてそして・・・・・・・・

ネイルも秋のテンションにチェンジーーーーーーーーーーーー音譜ネイビーに抵抗があったんだケド、シルバーのラメをのせたらかなりかわいくハート

ハートもつけてちょっとブリブリなんだケド、ネイビーのストーンだからなんとなくクールに★

毎度おなじみのルミトミナガさまにお願いしましたビックリマーク



実は、記事をアップする前から皆様からたくさんのコメントが来ているのでウルっときちゃいましたはーと

あたしちゃんと返信するので待っててくださいね~ラブラブ

とりあえず1回目のブログこれまでっっチョキ

きゃおーーーーーーんにかぁ


















9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//

http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/

前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!

よろしくですラブラブ