全力泣きの一輝くん


最近パイパイ拒否が

始まってる気がする😭


3カ月過ぎたし1回200-220mlミルク🍼

あげようと思って

飲むの遅いからSサイズの乳首にしてみたら

そこから若干拒否め?


ちゅぱっ ちゅぱっ

て転がしてるだけで吸わない😭


パフォーマンスはむはむ👶🏻💔


てことですぐSSに戻したけど、

そこからミルクも飲みが遅くなって、

ここ何日か160mlも一気に飲まなくなった😭


昔はすぐ飲んでたのにー!!


ママ困ったぞ😅


寝ぐずりっぽいのも始まって、

眠い時すごいギャーギャー泣いてる🥺



おんぎゃあー!!!



そして相変わらずこのスタイル。





シュール。笑


最近は3カ月と思えないほど

強い脚の力で前に進んで

お布団から落ちちゃって、

泣いてると思ったら

フローリングの上に落っこちてること多し😂笑


ズリバイ的なの早すぎ🤪


おでここっちんして

泣いてることも多い笑


元気だねーっ!!


パイ🥧&ミルク🍼拒否

どーしよう😰

皆どーしてるのかなぁ

とりあえずネットで調べてみよう!


おっぱい飲んでくれないのが

こんなに悲しいとは・・・😭笑


早めにミルクにしようとか思ってたけど

やっぱりもうちょっとおっぱいあげてたいな