わりと感動しいな私。
夜中に授乳してると
泣けてくる🥹

今もいっちゃんは
左手をぶんぶんして
私のTシャツを掴んだり
自分の耳に手を持ってったり、
私の顔をぼんぼんしながら
一生懸命におっぱいを飲んでる☺️

よく泣くキミも



すやすや天使の寝顔😴のキミも🪽



どーんと社長さんみたいなキミも



シュールなキミも



一生懸命におっぱいを探して

口をちゅぱちゅぱしてるキミも


ぜーんぶ全力で。🔥

一生懸命で。


ママも一輝みたいに

全力で毎日を頑張ろうって思うよ🥹


パパをいっぱい笑顔にしてくれてありがとう。

笑いや癒しをくれてありがとう。

お家を明るくしてくれてありがとう。

おじいちゃんやおばあちゃんも

たくさん喜ばせてくれてありがとう。

私たちを親にしてくれて本当にありがとう。



幸せだなぁ。。


幸せで、泣けてくるよ。笑



いっちゃんは私達の希望だよ🌟

一番の輝きだよ🌈😊


だ〜いすき♡


だいすきだよ、いっちゃん☺️