こないだの土曜日は

地元の光が丘へ✨


不動産探してて

下赤塚からぷらぷら歩いたんだけど、

緑が気持ちよかった〜🟢😮‍💨❤️


綺麗なお花もたくさん咲いていたりしてね🌼


やっぱ

緑って

癒されるう〜〜〜!!!!



最高😮‍💨❤️



🌲🌲🌲



一輝、

光が丘公園デビュー⛲️❤️



ここはね、

ママも小さいとき

よく遊びにきたんだよ👧🏻



どんぐりとか

拾ったなぁ〜〜!!!🍁🍂



マイナスイオン🌳

たっぷり浴びて、

家族で癒されました🎵🤩



そして下赤塚では!

昔住んでたシェアハウス見て


懐かし〜♡

ってなったり


ひっさびさに旦那と

ラーメン🍜食べた!!🤤




どーん!!❤️




背脂がすごい😂😂😂笑笑



ほんとは一風堂行くつもりだったんだけど

潰れてて、

最近できたっぽいここに✊


美味しかったー!

結構ギトギト系でお腹ぱんぱん笑


下赤塚は

他にもラーメン屋さんいっぱいあって、

なんならあの

いのこ🐷🍜

もあるし、

結構激戦区だと思う✊🔥


なんか他にも

お店いっぱいできてて、

昔住んでた14年前とは大違い!

(そりゃそうだよね)


懐かしい気持ちになったよ〜☺️

また行こっと🩷