最近の一輝は
うつぶせ寝ばっかり。


1m9dという超絶なはやさで
寝返りをマスターしてからは
うつぶせがお気に入りみたいで
もうコロッコロコロッコロ
なおしても
なおしても
すぐ寝返り🤢


最初は心配だから
やめてー😭💔
て感じだったけど、
もう諦めて見守ることにした🤷🏻‍♀️💧


スタンダードな寝方がコレ↓



なんかシュール😂😂😂



この顔😂😂😂笑笑


顔つぶれん?笑



起きたら片方の頬が

赤くなってたりするし、

できたら仰向けなってほしいけど、

仰向けしたら

背中スイッチ入ってギャン泣き!笑


そしてまた寝返り😂


せめて下にする顔は

左右対称にして!

ってことで

ときどきそっと変えてます😂笑



この時期背中スイッチで

ギャン泣きする子

多いってきくから、

一輝は自分で

寝やすいやり方探してるんだろうなぁ〜

とか思ったり👼🫧



でもほんと途中息してるか

心配になって

何度も確かめてる😅


うつぶせになったら

一生懸命前に行こうとして

ハイハイみたいなのしようとするし…



筋トレの星でも

持ってんのか?🏋️‍♀️笑