今日から
日中は母乳のみで頑張ってみてる🥧😉!
区の新生児訪問で
助産師さんが来てくださって、
体重3800gで
昨日より30g増えててひと安心😮‍💨🩶


そしてやっと
赤ちゃんファースト申請できる!
出産で10万ポイント貰えるから、
これでベビーカー貰うんだ☁️🧸


友達がもらってた
アップリカのやつ
AB型どっちも使えて
すごい軽かったの😍❤️
関節リウマチの私には
もってこいだから絶対ほしいー😇


その他も保育園のこととか
産後事業のこととか
サポートのこととか情報色々くださった👩🏻
そこに先輩がすごくいいって行ってた
デイケアも載ってた!!
事前登録だけでも早めにしとこう📲


それにしても保育園とか
結構早くから
色々始めないといけないんだな😳
例え悪いかもだけど
これは情報戦だな…!笑
はやく児童館行って
ママ友作って
情報を仕入れよう!笑


1カ月いっちゃん👶🏻



児童館デビューはいつかな🐻💚