昨日は

いっちゃん全然寝なかった〜!



朝起きて7時の授乳🤱☀️

やっと寝たー❤️

これで少し好きなことできるぞ🎵

と思ったら

仕事前の旦那🧔🏻‍♂️がちょっかいかけて

👶🏻目覚め、

またギャン泣き😑💦


オーマイガー!!

せっかく寝てたのに😫


ま、仕方ない!笑



こういうときは泣き止まないから

自分の洗顔とかスキンケアして

のんびりしてたら、



旦那も悪いと思ってるのか

仕事開始30分で

リモートワーク部屋から出てきて

少しあやし始めた😂笑


もはやいっちゃんの状況ではなく

私の機嫌を心配している笑


「すみませんねぇ」

と言ってくれたから

別に怒ることもなく

別にいいよ〜仕事頑張れー🇯🇵😉

ってなったけど☀️


旦那さんのときどき使う

敬語が最近嫌🤢

「えりさん、〇〇ですよ」とか

「ありがとうございます!」とか

普段敬語じゃないのに言ってくるから

馬鹿にされてるように感じる🤨←

「すみませんねぇ」

↑これも「ごめんね」で良くない?笑

この言い方嫌だと思うのは私だけ?笑



昔は言ってたのに、

最近

「ごめん!」とか「ありがとー!」

とかさらっと

言わないんだよねぇ🤔


なんか他人行儀っていうか、

機嫌伺っていちいち言ってる感じなんだよね。



て、ことで🧔🏻‍♂️に言ってみた!

敬語嫌だよって🌟

は!😳わかった!って

言ってくれた!



私のタイプとか

コミュニケーションの仕方の問題

なのかもしれないけど、

夫婦だし

嫌なことやストレスになりそうな事は

さっさと伝えるべき☘️


旦那よ、

信頼してるから

もっと堂々としててくれ〜👊🔥



パートナーに

そう思うことってありませんか?🤭




全力ぎゃん泣きいっちゃん笑