To do( *`ω´)最近やらなあかんのにめんどくさくてしてなかったことをすぐやるよーにしてる!しはじめて3日目(^^)!内定先の会社の課題をこなし!卒論をこなし!掃除し!サロンの予約し!旅行のためにカードをつくり!ただNHKの英語の番組の前に目覚ましセットしてるんやけど、起きれない(>_<)これさえ、こなせれば早起きの達人になれるのに!早起きできな~い(>_<)