恵莉のブログ -2ページ目

恵莉のブログ

ちょいちょい更新してます(*^_^*)

お付き合いの友達と遊んだ。


とゆーより







久しぶりに一緒にぐだった。









久しぶりの気分にならずに


ぐーだぐだ。







地元のファミレスで
グダグダたまったのち






帽子かいーの


靴下かいーの







して6時間経って



あかねちゃん具合悪いから
そのまま内科いったら


まさかのインフルエンザ。










絶対うつった_| ̄|○







潜伏期間のうちに
テスト終わるといいな~