ながーいお付き合いの友達と遊んだ。とゆーより久しぶりに一緒にぐだった。久しぶりの気分にならずにぐーだぐだ。地元のファミレスでグダグダたまったのち帽子かいーの靴下かいーのして6時間経ってあかねちゃん具合悪いからそのまま内科いったらまさかのインフルエンザ。絶対うつった_| ̄|○潜伏期間のうちにテスト終わるといいな~