3日限定o(^▽^)oネイル~\(^o^)/バイトが飲食だから、ネイルしてもすぐとらなきゃいけません\(^o^)/----ロークオリティネイルだけど(・・;)今日はトリートメントもしたし~(^^)ツヤツヤ~(^^)テンションあげて今週を乗り切ろう~(;_;)憂鬱~(;_;)