カエルの歌がー | 恵莉のブログ

恵莉のブログ

ちょいちょい更新してます(*^_^*)

恵莉のブログ-IMG_9122.jpg


カエルを初めて食べました( ´ ▽ ` )ノ













いただきます!


ってゆう言葉は、








(あなたのいのちを)
いただきます!










という意味って聞いたことあります(T . T)










いただきます。

(´・_・`)














おいしーね 笑