みす(´・_・`)今日はバイトでミスしました(´・_・`)ちーん(。-_-。)凹みまくりだけど一回生のときよりあきらかに、成長してる自分感じた りえぽんまちゃとランチ(^^)本社クレームきませんように...(-_-#)