最近のご飯達~~~~パ~ト44 | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

エリンギの成長記エリンギの成長記
鶏の香草チーズ焼、菜っ葉浸し、味噌汁、冷奴   アジ、ポテトサラダ、明太イカ、キムチ、味噌汁
エリンギの成長記エリンギの成長記
鰆の味噌焼、蓮根煮物、厚揚げと菜葉煮、キムチ    麻婆豆腐丼、サラダ、ワカメと卵スープ
エリンギの成長記エリンギの成長記
鮭のタルタル焼、マカロニサラダ、納豆    焼くだけ餃子、ニラもやし炒め、味噌汁、冷奴
エリンギの成長記エリンギの成長記
ベーコンと水菜のペペロンチーノ、ポテトサラダ   豚の生姜焼き丼、サラダ、チンゲン菜とお揚げ炒め






この前、映画友達と、「僕等がいた~後編~」観ました目

$エリンギの成長記


吉高由里子ー!カワイイーー!!



しかし、前編でめっちゃキュンキュンだったんで、

後編もそのノリでいきますと、全然キュンキュンではなっかた(;´▽`A``

めっちゃ重い~~~~(´□`。)

しかしまぁ、見たかったので満足、満足☆




ところで!!

もうほとんど終わりかけ&平日だったもんで、映画館がですね、

なんとこんな状態!!!!!

がっら~~~~~~~~~ん!!
$エリンギの成長記-ipodfile.jpg

誰もいなさ過ぎて、思わず写真撮ってしまった!!!

映画館の案内写真みたいでしょ??(笑)

我ながら、いい写真が撮れたァ(←おいっ!)




今はね~、ジョニーデップのと、スノー・ホワイトと、密かにテロマエ・ロマエ観たいですヾ(@°▽°@)ノ