

鶏の香草チーズ焼、菜っ葉浸し、味噌汁、冷奴 アジ、ポテトサラダ、明太イカ、キムチ、味噌汁


鰆の味噌焼、蓮根煮物、厚揚げと菜葉煮、キムチ 麻婆豆腐丼、サラダ、ワカメと卵スープ


鮭のタルタル焼、マカロニサラダ、納豆 焼くだけ餃子、ニラもやし炒め、味噌汁、冷奴


ベーコンと水菜のペペロンチーノ、ポテトサラダ 豚の生姜焼き丼、サラダ、チンゲン菜とお揚げ炒め
この前、映画友達と、「僕等がいた~後編~」観ました


吉高由里子ー!カワイイーー!!
しかし、前編でめっちゃキュンキュンだったんで、
後編もそのノリでいきますと、全然キュンキュンではなっかた(;´▽`A``
めっちゃ重い~~~~(´□`。)
しかしまぁ、見たかったので満足、満足☆
ところで!!
もうほとんど終わりかけ&平日だったもんで、映画館がですね、
なんとこんな状態!!!!!
がっら~~~~~~~~~ん!!

誰もいなさ過ぎて、思わず写真撮ってしまった!!!
映画館の案内写真みたいでしょ??(笑)
我ながら、いい写真が撮れたァ(←おいっ!)
今はね~、ジョニーデップのと、スノー・ホワイトと、密かにテロマエ・ロマエ観たいですヾ(@°▽°@)ノ