お花見行きました♪ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

日曜は、旦那さんとお花見へ桜

行ってみたいと思っていた、桜坂に行きましたよ桜
photo:02


満開!!!とまではいきませんでしたが、キレイでしたよ☆


旦那さんに「桜坂歌って~♪」と言いましたが、拒否されました(笑)

思ってたよりも、すぐに坂が終わってしまった(短かった)ので、

別の所にも行こうってことで、



東京タワー東京タワー

photo:01
なかなか上手く撮れたヾ(@°▽°@)ノカメラ

今回は、一番上の特別展望台まで上ってみましたビックリマーク

普通の展望台は150メートル、特別展望台は250メートルです目



東京タワーからのスカイツリービックリマーク          150メートル下を見るビックリマーク
photo:06photo:05



帰りは、下まで階段で下りました!!

階段も真っ赤なんだなぁ~~~~。
photo:03
ちなみに今日はめっちゃ筋肉痛なんですけど(笑)



そしてお土産に、何故か青森銘菓アップルクーヘン( ´艸`)リンゴ
photo:04

旦那さんが前から食べてみたいって言ってたんですよねぇ~。

たまたま見つけたんで、買っちゃいましたラブラブ

「青森県産のリンゴ丸ごと1個をシロップに漬けこみ、

新鮮たまごをたっぷりと使ったバウムクーヘン生地をやさしくかけながら、一層一層丁寧に焼き上げました。」

ということですヾ(@°▽°@)ノ

もちろん美味しかったぁ~~~ラブラブラブラブ




あれ??結局桜のお話あまりしてない・・・・・(笑)

東京タワーの近くの芝公園とかにも行ったんですよ!

キレイでしたよ!!!!


でも一つ言えることは・・・・・


どこも混んでて、結局家の近くの公園で、のほほ~~~んと見る桜が一番キレイかもしれない(笑)

なんじゃそりゃぁ~~~