全然行ってなかったわけではなく、実は結構通ってました

今月は週一で通ってるしね

その間にいろんな子と出会いました


ピーチちゃん セイラちゃん カルーアちゃん
こちらのルミノックスちゃんは、噛み癖があるので口にこんなの被せられてるんですが、
これが、凶器になるんですよー!
顔の前に立って、手綱を装着してたら、
ブーーーン!!!!て首を振られてしまい、
見事にアッパーカットくらいました!!!!



ひょえ~~~!!

口の中切った~~~~~~~~


そもそも、馬の顔の真ん前では作業しないでと言われてたのに
やってしまった自分が悪いんですが、
かなり動揺しましたぁ~~~~

この日は若干凹み気味でしたが、負けじと頑張りました

そうそう、乗馬用のヘルメットを購入。

今までレンタルでしたが、やっと自分用のです!
これでちょっとテンション回復であります☆

