レッツ乗馬☆ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

先週になりますが、今年初の乗馬に行ってきました馬

昨年末から習い始めた乗馬ですが、体調悪くてなかなか行けず、

一ヶ月ぶりくらいになりましたぁ~~あせる




この日のパートナーは、

体験乗馬でもペアになったマロンちゃん音譜

栗色の毛だから、マロンちゃん・・・そのまんま(笑)

可愛らしい印象ですが、もう熟女なんですww

$エリンギの成長記

馬って、ものすごく記憶力が良くて、

一度乗せた人とかは、絶対覚えてるんですってビックリマーク

マロンちゃん二回目だけど、私のこと覚えてくれてたかな。

以前よりも呼吸が合って、すごく乗り易かったんです音譜(まぁ、前はまるっきり初めてだったけどww)




指導員の方いわく「マロンちゃんは優しい子だけど、呼吸を合わせるのがとても難しいっ」だそう。

「でも、とても息が合ってて、ビックリしました!」だってビックリマークやったチョキ







馬ってね、ホント見てるだけで癒されます(´∀`)

目がめっちゃ綺麗キラキラ

身体はとっても美しいキラキラ サラブレットの子は特に、肉付きが違うビックリマーク





今まで馬に全く興味もなかった私が、なにやら今後は熱く語りそうな予感??ですwww

果たして、上手に乗れるようになるのかな???

全然まだ慣れないですが、知らないことばかりなので、新鮮でとっても面白いです。





頑張るエリンギ、温かい目で見守ってやって下さいまし(^人^)











photo:01


入り口に飾ってあった馬の置物たち馬馬