
昨年末から習い始めた乗馬ですが、体調悪くてなかなか行けず、
一ヶ月ぶりくらいになりましたぁ~~

この日のパートナーは、
体験乗馬でもペアになったマロンちゃん

栗色の毛だから、マロンちゃん・・・そのまんま(笑)
可愛らしい印象ですが、もう熟女なんですww

馬って、ものすごく記憶力が良くて、
一度乗せた人とかは、絶対覚えてるんですって

マロンちゃん二回目だけど、私のこと覚えてくれてたかな。
以前よりも呼吸が合って、すごく乗り易かったんです
(まぁ、前はまるっきり初めてだったけどww)指導員の方いわく「マロンちゃんは優しい子だけど、呼吸を合わせるのがとても難しいっ」だそう。
「でも、とても息が合ってて、ビックリしました!」だって
やった
馬ってね、ホント見てるだけで癒されます(´∀`)
目がめっちゃ綺麗

身体はとっても美しい
サラブレットの子は特に、肉付きが違う
今まで馬に全く興味もなかった私が、なにやら今後は熱く語りそうな予感??ですwww
果たして、上手に乗れるようになるのかな???
全然まだ慣れないですが、知らないことばかりなので、新鮮でとっても面白いです。
頑張るエリンギ、温かい目で見守ってやって下さいまし(^人^)
入り口に飾ってあった馬の置物たち


