メリークリスマス☆ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

クリスマス、みなさんどう過ごされましたかはてなマーク

我が家のクリスマスは23日に行いました音譜



旦那さんと買い出しに行って、一緒に晩御飯作りましたナイフとフォーク

チキングラタン、餃子の皮で作ったクリスピーピザ、コーンポタージュラブラブ

ピザは、トマトソース、バジル&アンチョビソース、サラダ風でドレッシングの3種です。
photo:02


そして、当然スイーツ~~~ラブラブ

これは、前日にいただいたものなんですが、見た目も可愛くて、とっても美味しくて最高でしたクラッカー
photo:01





24、25日は、私は仕事だったんですが、職場の方々と、いろいろと楽しく過ごしましたビックリマーク




まずは24日。

一人の方が、クリスマスのクッキー詰め合わせを持って来てくれました!!

超可愛くないですか、これぇぇぇ~~~~~~ドキドキドキドキ
photo:03



そして、その日の夜、閉店後に皆で一個のケーキをつつきましたwww

フォークもナイフもなかったので、割り箸で(笑)

このケーキも、めちゃくちゃ可愛いですよねぇぇ~~~~ドキドキドキドキ
photo:04

で、こうなりました ⇓
photo:08
なんか、切ない顔に見えるのは気のせいはてなマーク






そして25日、なんとこんなケーキをある方から頂きまして・・・・!! 

中はココアのスポンジ&クリーム、ブラックチェリーが入ってますよ。

photo:05

なんてったて、デッカイのビックリマーク 25センチくらいはてなマーク

何度も書いてますが、うちの旦那様はケーキがダメなんで、私が一人でいただくことに音譜

そして、今朝はここまで食べて、出勤しましたぁ~~~ ⇓

この食べ方、夢のようでしょ!?

photo:07







すごいでしょ、この甘いもの三昧!!

今年のクリスマスは、自分でスイーツ買ってないのに、こんなにも食べてしまいました!!





そうそう、24日、母からクリスマスカードが届きましたクリスマスツリー

とっても綺麗ですよねキラキラ

photo:06

こちらは私が母に送ったカードラブレター

アンティークな感じの、可愛いカードなのです音譜

photo:01



きっと皆さんもブログにクリスマスのお話、書かれてるでしょうね音譜

後でゆっくり見に行きまーーーすラブラブ!

ピグライフ スナップショット