
我が家のクリスマスは23日に行いました

旦那さんと買い出しに行って、一緒に晩御飯作りました

チキングラタン、餃子の皮で作ったクリスピーピザ、コーンポタージュ

ピザは、トマトソース、バジル&アンチョビソース、サラダ風でドレッシングの3種です。

そして、当然スイーツ~~~

これは、前日にいただいたものなんですが、見た目も可愛くて、とっても美味しくて最高でした


24、25日は、私は仕事だったんですが、職場の方々と、いろいろと楽しく過ごしました

まずは24日。
一人の方が、クリスマスのクッキー詰め合わせを持って来てくれました

超可愛くないですか、これぇぇぇ~~~~~~



そして、その日の夜、閉店後に皆で一個のケーキをつつきましたwww
フォークもナイフもなかったので、割り箸で(笑)
このケーキも、めちゃくちゃ可愛いですよねぇぇ~~~~



で、こうなりました ⇓

なんか、切ない顔に見えるのは気のせい

そして25日、なんとこんなケーキをある方から頂きまして・・・・
中はココアのスポンジ&クリーム、ブラックチェリーが入ってますよ。

なんてったて、デッカイの
25センチくらい
何度も書いてますが、うちの旦那様はケーキがダメなんで、私が一人でいただくことに

そして、今朝はここまで食べて、出勤しましたぁ~~~ ⇓
この食べ方、夢のようでしょ


すごいでしょ、この甘いもの三昧

今年のクリスマスは、自分でスイーツ買ってないのに、こんなにも食べてしまいました

そうそう、24日、母からクリスマスカードが届きました

とっても綺麗ですよね


こちらは私が母に送ったカード

アンティークな感じの、可愛いカードなのです


きっと皆さんもブログにクリスマスのお話、書かれてるでしょうね

後でゆっくり見に行きまーーーす

