習い事始めました!!! | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

私、結婚式が終わったら何かしようと思ってました・・・・











そして、ついに始めちゃいました。









なんと








馬馬乗馬ですヾ(@°▽°@)ノ馬馬

$エリンギの成長記

これは、旦那さんと体験乗馬に行った時の写真ですが、

通うのは私一人です(笑)

あ、この一緒に写ってるのは、馬の模型(笑)




本物の馬ちゃんは・・・

こんな感じぃぃ~~~~о(ж>▽<)y ☆

エリンギの成長記エリンギの成長記エリンギの成長記

左からメルモちゃん、マジカルフラッシュ君、マロンちゃんです馬



体験乗馬で旦那さんがメルモちゃん、私がマロンちゃんとペアになりました。

マジカルフラッシュ君は、正式に入会してから私が初めてペアになった子。


乗馬クラブには、約80頭いるんですが、

毎回どの子になるかはわかりませーん。

馬のメンテの問題があったりするんで。




はっきり言って、私と乗馬は全く、これっぽっちも結びつきません。

スポーツも得意じゃないし、動物をちゃんと飼ったのはインコと金魚のみ、

競馬も興味ないし、知ってることは、何もありません(笑)

指導員の方には、「よくやろうと思いましたねー(笑)」って言われる程。



だからこそなんですが、

私にとっては、ぜ~~~~~~んぶが初めてで、全てが新鮮。




乗馬は特別に運動ができなくても、老若男女誰でも出来るスポーツだし、

すっごく気持ちが良いし、馬は可愛いし・・・・

何より、楽しかったんで・・・・飛び込んでみましたヾ(@°▽°@)ノ



そして、当然知り合いが誰一人いないんですが、

またここから、新しい出会いを見つけちゃえ!!って気持ちです音譜




未知の世界、足を踏み入れちゃいましたぁ~~~アッハッハァ~~(・∀・)

馬ブログ、これから増えます馬