そして、ついに始めちゃいました。
なんと

乗馬ですヾ(@°▽°@)ノ


これは、旦那さんと体験乗馬に行った時の写真ですが、
通うのは私一人です(笑)
あ、この一緒に写ってるのは、馬の模型(笑)
本物の馬ちゃんは・・・
こんな感じぃぃ~~~~о(ж>▽<)y ☆



左からメルモちゃん、マジカルフラッシュ君、マロンちゃんです

体験乗馬で旦那さんがメルモちゃん、私がマロンちゃんとペアになりました。
マジカルフラッシュ君は、正式に入会してから私が初めてペアになった子。
乗馬クラブには、約80頭いるんですが、
毎回どの子になるかはわかりませーん。
馬のメンテの問題があったりするんで。
はっきり言って、私と乗馬は全く、これっぽっちも結びつきません。
スポーツも得意じゃないし、動物をちゃんと飼ったのはインコと金魚のみ、
競馬も興味ないし、知ってることは、何もありません(笑)
指導員の方には、「よくやろうと思いましたねー(笑)」って言われる程。
だからこそなんですが、
私にとっては、ぜ~~~~~~んぶが初めてで、全てが新鮮。
乗馬は特別に運動ができなくても、老若男女誰でも出来るスポーツだし、
すっごく気持ちが良いし、馬は可愛いし・・・・
何より、楽しかったんで・・・・飛び込んでみましたヾ(@°▽°@)ノ
そして、当然知り合いが誰一人いないんですが、
またここから、新しい出会いを見つけちゃえ!!って気持ちです

未知の世界、足を踏み入れちゃいましたぁ~~~アッハッハァ~~(・∀・)
馬ブログ、これから増えます
