ねーね、これ今から食べても良い


久しぶりに、クリスピークリームドーナツ行ったら、
クリスマスっぽい子がいたので、連れて帰りました


オリジナルなんとかのタダ券があったから、行ったんですけど

もう夜だけど、そして、さっき、デパ地下で買った鶏釜飯丼食べたところだけど

きっと明日より、今食べた方が美味しいんだっ

そーだ、そーだ
←誰かの声
食べちゃえ、食べちゃお


ところで、家のパソコンが使えなくなってから、もう10日以上になる

なんやかんやで、ない生活にも慣れては来ました。
デジカメで撮った写真が落とせないのが、困ってるんだけど

でも、ピグもiPhoneで出来る技を習得したし

ただ、異常なまでに動作が重いし、バグるし、落ちる


下の写真、お料理がテーブルに2つあるー(笑)
しばらく、ピグでお会いしてもお話出来ませんので、よろしくお願いします

早くパソコン来ないかなぁ…
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif)

