食べちゃえ、食べちゃお♬ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

photo:01



ねーね、これ今から食べても良いはてなマークはてなマーク



久しぶりに、クリスピークリームドーナツ行ったら、

クリスマスっぽい子がいたので、連れて帰りました雪雪

オリジナルなんとかのタダ券があったから、行ったんですけど音譜


もう夜だけど、そして、さっき、デパ地下で買った鶏釜飯丼食べたところだけどビックリマーク

きっと明日より、今食べた方が美味しいんだっ音譜

そーだ、そーだ!!←誰かの声クラッカー

食べちゃえ、食べちゃお星お月様




ところで、家のパソコンが使えなくなってから、もう10日以上になるはてなマーク

なんやかんやで、ない生活にも慣れては来ました。

デジカメで撮った写真が落とせないのが、困ってるんだけどあせる


でも、ピグもiPhoneで出来る技を習得したし!!

ただ、異常なまでに動作が重いし、バグるし、落ちるあせるあせる

下の写真、お料理がテーブルに2つあるー(笑)
photo:02



しばらく、ピグでお会いしてもお話出来ませんので、よろしくお願いしますしょぼん

早くパソコン来ないかなぁ…[みんな:01]