上野駅、パンダで溢れかえっておりました



そうか、今月から上野動物園で、二頭のパンダがお披露目されたんですね。
いろんな所にパンダがいましたよ
中に人が入ってるみたいに見える・・・!
それから、JR上野の構内が新しくなってて、たくさん美味しそうなお店がオープンしてました
どこも、パンダの限定スイーツ出してたよ

欲しいものいっぱいだったけど、
これだけゲットです。
パンダクッキー
なぜか、あえての後ろ向き~~。
なんか、白いパンツ履いてるみたい
お味は、ごく普通~~~のクッキーです(笑)
上野動物園自体は、休みの日ともなると、超混んでるみたいなんで、
しばらくは行く気はないけど、
また落ち着いたらリアルパンダに会いに行ってみようかな
ちなみに私が、動物園で見るのが好きなのは、ペンギンです


ペタペタ歩く姿、超可愛い・・・・

かと思いきや、泳ぐのめっちゃ早いしぃ~

ギャップが良いですな。
あ、パンダもペンギンも、白黒さんだねぇ~~


