パンダフィーバー(´∀`=) | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

ちょっと用事で上野に行きましたら、

上野駅、パンダで溢れかえっておりましたパンダパンダパンダ

そうか、今月から上野動物園で、二頭のパンダがお披露目されたんですね。

いろんな所にパンダがいましたよ

photo:01
頭重そう・・・・(笑)

photo:02

中に人が入ってるみたいに見える・・・!





それから、JR上野の構内が新しくなってて、たくさん美味しそうなお店がオープンしてました$エリンギの成長記

どこも、パンダの限定スイーツ出してたよ音譜

欲しいものいっぱいだったけど、

これだけゲットです。

パンダクッキー

photo:03


なぜか、あえての後ろ向き~~。

なんか、白いパンツ履いてるみたい$エリンギの成長記

お味は、ごく普通~~~のクッキーです(笑)






上野動物園自体は、休みの日ともなると、超混んでるみたいなんで、

しばらくは行く気はないけど、

また落ち着いたらリアルパンダに会いに行ってみようかな$エリンギの成長記




ちなみに私が、動物園で見るのが好きなのは、ペンギンですペンギンペンギン

ペタペタ歩く姿、超可愛い・・・・ペンギン

かと思いきや、泳ぐのめっちゃ早いしぃ~ビックリマーク

ギャップが良いですな。


あ、パンダもペンギンも、白黒さんだねぇ~~