
目的は、秋に予定している結婚式の会場探しなんですが、
この3連休は1日2件、ホテルの見学を予定しています

かなりハードなんだけど、なかなか東京⇔京都の行き来は大変なので、
一気に頑張りますよ


さて、帰って来たということで、まずはお土産のご紹介からぁ~

もうすぐバレンタインってことで、
父にテディベアモチーフで有名なB.Bチョコレートのチョコです


B.Bチョコレートって、初めて買いましたけど、可愛いですね

こういう、誰かにプレゼントしたくなるチョコって良いですよねぇ~~

自分も欲しいくらい

そして、新宿に本店がある、フルーツ専門店タカノのフルーツサブレ


ここのフルーツサブレ。めっちゃ美味しいです



フルーツの香と味が濃厚ですよ
おススメ~~~
そうそう、お土産と関係ないけど、実家に、これがあったよ~~

最近よくCMで見る、白ココア

温めた牛乳に、粉末を入れるタイプで、甘さは自分で調節できます

こういうタイプのって、森永のココアとかもそうだけど、
めっちゃ粉末入れて、め~~っちゃあま~~くしちゃうんですよね、私(笑)
人の倍くらい入れちゃうんじゃない



だって、美味しいんだもの・・・・(笑)
結婚式会場のお話は、また後日まとめてアップします

今まだ2件回っただけなんですが、
具体的に決めなきゃいけないことがいろいろ見えてきて、
テンション上がったり
下がったり
な感じ(笑)とりあえずたくさん見てから、検討していきます

頑張るぞ~~~~

ちょっと忙しくって、皆さんのブログに遊びにいけないんですが、
また落ち着いたら、じっくり読みにいかせてもらいまぁ~~す

