実家に帰ってきたよ! | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

昨日、実家の京都に帰ってまいりましたパー

目的は、秋に予定している結婚式の会場探しなんですが、

この3連休は1日2件、ホテルの見学を予定しています!!

かなりハードなんだけど、なかなか東京⇔京都の行き来は大変なので、

一気に頑張りますよ!!グー




さて、帰って来たということで、まずはお土産のご紹介からぁ~音譜

もうすぐバレンタインってことで、

父にテディベアモチーフで有名なB.Bチョコレートのチョコですクマ

$エリンギの成長記

B.Bチョコレートって、初めて買いましたけど、可愛いですねラブラブ

こういう、誰かにプレゼントしたくなるチョコって良いですよねぇ~~ドキドキ

自分も欲しいくらいラブラブ






そして、新宿に本店がある、フルーツ専門店タカノのフルーツサブレいちご

$エリンギの成長記

ここのフルーツサブレ。めっちゃ美味しいですリンゴぶどうバナナ

フルーツの香と味が濃厚ですよキラキラおススメ~~~キラキラ







そうそう、お土産と関係ないけど、実家に、これがあったよ~~

$エリンギの成長記

最近よくCMで見る、白ココアコーヒー

温めた牛乳に、粉末を入れるタイプで、甘さは自分で調節できますラブラブ

こういうタイプのって、森永のココアとかもそうだけど、

めっちゃ粉末入れて、め~~っちゃあま~~くしちゃうんですよね、私(笑)

人の倍くらい入れちゃうんじゃないはてなマークはてなマークあせる

だって、美味しいんだもの・・・・(笑)







結婚式会場のお話は、また後日まとめてアップしますベル

今まだ2件回っただけなんですが、

具体的に決めなきゃいけないことがいろいろ見えてきて、

テンション上がったりアップ下がったりダウンな感じ(笑)


とりあえずたくさん見てから、検討していきますビックリマーク

頑張るぞ~~~~グー



ちょっと忙しくって、皆さんのブログに遊びにいけないんですが、

また落ち着いたら、じっくり読みにいかせてもらいまぁ~~すドキドキドキドキ