

鶏団子とイカと大根煮、ゴボウサラダ、味噌汁・・・ ツナとほうれん草のクリームパスタ、セロリサラダ


オムそば、サラダ(ブロッコリー、キャベツ千切り) ポークソテー、ニラ玉、サラダ


エビクリームコロッケ、ひじき御飯、煮物、サラダ ハンバーグ、ポテトサラダ、野菜スープ


焼鮭、マカロニサラダ、ほうれん草、大根・・・ 豚ニラもやし炒め、オクラ乗せ冷奴、春菊などのサラダ
この前、一緒に働いてる女の子(私より若い~~)が、
私のマンションのまん前のマンションに住んでることが発覚
すごい偶然

「お疲れ様~」って言って、同時にマンションの中に入っていけちゃうくらいの距離だったの


なんだか、ご近所に初めて知り合いが出来て嬉しいです
同僚が近所って、気まずい・・・ってことも、今後もしかしたらあるかな

でも今のところ、私はとっても嬉しいです

それに、やっぱり夜道を一人で歩くのは、いちおう女子なんで危険だし・・・
毎回その子と一緒に帰るわけじゃないけど、心強いです

前、一緒に帰ってる電車の中で、酔っ払いのおじさんに、からまれたんですよね
2人だから、強気で無視して逃げたけど、1人だったら怖かっただろうなぁ~って思います

もちろん1人でも無視しますけど、恐怖心が全然違いますよね~~

都会は怖いよぉ~~
まぁ、うちは駅から3分で、結構道が明るいし、めちゃくちゃ怖い所ではないんだけど・・・
夜道はやっぱり何かと気をつけないといけませんね


不審者、痴漢は女子の敵


そんなやつら、どっか行ってしまえ~~~~

