最近のご飯達~~~パァ~ト9 | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

$エリンギの成長記$エリンギの成長記
鶏団子とイカと大根煮、ゴボウサラダ、味噌汁・・・  ツナとほうれん草のクリームパスタ、セロリサラダ
$エリンギの成長記$エリンギの成長記
オムそば、サラダ(ブロッコリー、キャベツ千切り)  ポークソテー、ニラ玉、サラダ
$エリンギの成長記$エリンギの成長記
エビクリームコロッケ、ひじき御飯、煮物、サラダ  ハンバーグ、ポテトサラダ、野菜スープ
$エリンギの成長記$エリンギの成長記
焼鮭、マカロニサラダ、ほうれん草、大根・・・  豚ニラもやし炒め、オクラ乗せ冷奴、春菊などのサラダ





この前、一緒に働いてる女の子(私より若い~~)が、

私のマンションのまん前のマンションに住んでることが発覚$エリンギの成長記

すごい偶然!!

「お疲れ様~」って言って、同時にマンションの中に入っていけちゃうくらいの距離だったの!!!!

なんだか、ご近所に初めて知り合いが出来て嬉しいです$エリンギの成長記

同僚が近所って、気まずい・・・ってことも、今後もしかしたらあるかなはてなマーク

でも今のところ、私はとっても嬉しいです音譜



それに、やっぱり夜道を一人で歩くのは、いちおう女子なんで危険だし・・・

毎回その子と一緒に帰るわけじゃないけど、心強いですパー



前、一緒に帰ってる電車の中で、酔っ払いのおじさんに、からまれたんですよね$エリンギの成長記

2人だから、強気で無視して逃げたけど、1人だったら怖かっただろうなぁ~って思います汗

もちろん1人でも無視しますけど、恐怖心が全然違いますよね~~あせる



都会は怖いよぉ~~$エリンギの成長記

まぁ、うちは駅から3分で、結構道が明るいし、めちゃくちゃ怖い所ではないんだけど・・・

夜道はやっぱり何かと気をつけないといけませんね!!!!


不審者、痴漢は女子の敵!!!!

そんなやつら、どっか行ってしまえ~~~~パンチ!ドンッ