ばぁ~らが咲いたぁ~、ばぁ~らが咲いたぁ~~♪ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

昨日、旧古河庭園という所でやってる、

秋のバラフェスティバルへ行って来ました$エリンギの成長記

ここは、小高い丘の上に西洋風の石造りの洋館バラの庭園がありつつも、

低地には日本庭園があるという、和と洋とが面白く調和した名園として有名らしいですビックリマーク


で、バラがまさに見ごろでした!!

写真、いっぱい撮っちゃったんで、いっぱい載せちゃいますカメラ

$エリンギの成長記$エリンギの成長記$エリンギの成長記$エリンギの成長記
$エリンギの成長記
$エリンギの成長記$エリンギの成長記$エリンギの成長記$エリンギの成長記
$エリンギの成長記$エリンギの成長記
$エリンギの成長記$エリンギの成長記$エリンギの成長記
$エリンギの成長記$エリンギの成長記

これ、全部違う種類のバラ!! あ、一番右下だけ、マリーゴールドね黄色い花

約90種類のバラがあるみたいで、昨日はぜ~~んぶ咲いてましたラブラブ!

すっごくキレイでしたよ合格




こんなに一気にいろんなバラ見たのは初めてビックリマーク

一つ一つの名前が面白かった&素敵だった・・・・例えば

「アブラカタブラ」とか「クレオパトラ」「プリンセスミチコ」「クリスチャンディオール」「初恋」

「乾杯」「聖火」「ガーデンパーティー」「ロイヤルプリンセス」とかねキラキラ




それからね、売店にバラアイスってのがありましたラブラブ!

こりゃ買うでしょ~~音譜

$エリンギの成長記$エリンギの成長記

ちょっとわかりにくいけど、アイスの中に、バラの花びらが入ってて、香がバラアップ

ちょっと優雅な気分になれますわキラキラ

味は、ちょっと薄めのバニラはてなマークかな。

甘くなくて、食べやすい感じでした音譜

他にも、鉢植えのバラや、バラモチーフの雑貨やフレグランス、石鹸とか売ってましたブーケ1



バラの香のものって、女子っぽくって良いですよね$エリンギの成長記

あんまり持ってないけど(笑)

飲めば体の内側からバラの香を放出するカプセルって売ってますけど、

あれってどうなるんだろぅ~~$エリンギの成長記


なにはともあれ、素敵な土曜日でしたぁ~~~~$エリンギの成長記