
用事を済ませて、駅前を歩いてたら、こんなチラシが・・・・・


はい、行ってきましたぁ~~(爆)
お店は、江戸うさぎという所です


で、割引券のついてたおせんべいアイス
食べてみましたぁ

その名の通り、ソフトクリームの中に、砕かれたおせんべいが入ってました

おせんべいの、しょっぱい感じとアイスの甘さが混ざって美味しかったです

食感は、コーンとアイスを一緒に食べてる時の感じ。
それから、お土産にかりんとう饅頭買いました



別の店だけど、TVでかりんとう饅頭を紹介してるのを見て、気になってました。
これもその名の通り、かりんとう味のお饅頭です
注文してから揚げてくれるので、出来立ては外がカリッカリのかりんとう、
中にはしっとりのあんこが

だけどお土産に買って、家で食べるころにはカリカリじゃなくなってた・・・・
でも味はね、すっごく美味しいですよ

他にも、超安い一口饅頭(48個で650円!!)とか、いろんな味のおせんべいとかありました

こんな風に、どこかへ出かけるたびに何か買ってたら、私、お菓子破産しちゃうわぁ~~(´∀`)