江戸うさぎ☆ | エリンギの成長記

エリンギの成長記

素敵なものをたくさん見よう
美しい瞬間を心に焼き付けよう

用事があって、日暮里に行きました電車


用事を済ませて、駅前を歩いてたら、こんなチラシが・・・・・目

$エリンギの成長記

はい、行ってきましたぁ~~(爆)


お店は、江戸うさぎという所ですウサギ

$エリンギの成長記

   
で、割引券のついてたおせんべいアイス!!食べてみましたぁ音譜
   
$エリンギの成長記

その名の通り、ソフトクリームの中に、砕かれたおせんべいが入ってましたビックリマーク

おせんべいの、しょっぱい感じとアイスの甘さが混ざって美味しかったですチョキ

食感は、コーンとアイスを一緒に食べてる時の感じ。







それから、お土産にかりんとう饅頭買いましたひらめき電球

$エリンギの成長記$エリンギの成長記

別の店だけど、TVでかりんとう饅頭を紹介してるのを見て、気になってました。

これもその名の通り、かりんとう味のお饅頭です$エリンギの成長記

注文してから揚げてくれるので、出来立ては外がカリッカリのかりんとう、

中にはしっとりのあんこがキラキラ

だけどお土産に買って、家で食べるころにはカリカリじゃなくなってた・・・・$エリンギの成長記

でも味はね、すっごく美味しいですよラブラブ







他にも、超安い一口饅頭(48個で650円!!)とか、いろんな味のおせんべいとかありましたグッド!


こんな風に、どこかへ出かけるたびに何か買ってたら、私、お菓子破産しちゃうわぁ~~(´∀`)