いやー、久しぶりに緊張しました。
でもなんかこの緊張感好きです
曲始まってから終わるまでの5分間
自分たちの声と曲の音
だけしか鳴ってないスタジオ
最後のソロパートを歌い終わってからの
数秒間。
ここ好きです!笑
今日は顔が引きつってた気がする( ̄▽ ̄)
でも"緊張感"はすごく大切だと思います。
"いい緊張感"がきっと、いいLIVE、そして新しいエリトユカリを作ってくれてるはず。
緊張感が伝わるLIVEってすごく印象に残るんじゃないかなー。
じゃここでLIVE告知を!
まず明日!8月23日
栃木県宇都宮市のオリオン通り内にある オリオンスクエア というステージで17:30~あります!
入場無料です✌️
8月27日
渋谷songlines "夏の夜の夢"
18:30open 19:00start
¥2000
この日は30分間の持ち時間です!
エリトユカリ過去最長!!!
そしてそして!!!
8月30日
zen boo tokyo "mid of mesellba"
↑浜松町です!東京タワーの近く
¥2500+1D
このLIVEはですね、ミセルバプロジェクトというので高ポイントを取れたアーティストしか出られないLIVEなんです。
そこに、わたしたちエリトユカリの出演が決定しました✨
予選、決勝があって優勝するとオリジナル曲を提供していただけるのです‼︎
優勝は集客力、そしてお客様の投票によって決まります。どうか皆さまのお力を貸してください🙇
チケット予約はこちらからできます
LIVE詳細
ご予約、お待ちしております🙇
エリトユカリのゆかり