陣痛中の必需品?!☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

38w1dsei



おはようございます朝だよー



昨夜も子宮がぎゅ~っとなったり、生理痛はあったものの・・・気付けば寝ていました~DASH!



夜になると痛みを感じやすくなる傾向があるようです。



でもまだまだ定期的なものではありません音譜





昨日、スイミングの先生や経産婦の生徒さんに絶対用意しておくべき!!



って、お勧めされたキラきゅんっ陣痛時の必需品キラきゅんっを購入しましたひらめき電球




こちら~これ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101204_200821.jpg



ストロー付きのペットボトルキャップペットボトル




こちらはないと本当に辛いようですお~



特にわたしは、普段から異常な量の水分を摂取するため~



100円ショップに売ってましたよチョキ



あと、サンリオとかに可愛いものも売ってるみたいです♪ハート





今日も素晴らしいお天気ですねっ晴れ



素敵な日曜日になりますように~HAPPY




ペタしてね