38w1d
おはようございます![]()
昨夜も子宮がぎゅ~っとなったり、生理痛はあったものの・・・気付けば寝ていました~![]()
夜になると痛みを感じやすくなる傾向があるようです。
でもまだまだ定期的なものではありません![]()
昨日、スイミングの先生や経産婦の生徒さんに絶対用意しておくべき![]()
って、お勧めされた
陣痛時の必需品
を購入しました![]()
こちら~
ストロー付きのペットボトルキャップ
こちらはないと本当に辛いようです
特にわたしは、普段から異常な量の水分を摂取するため~
100円ショップに売ってましたよ![]()
あと、サンリオとかに可愛いものも売ってるみたいです![]()
![]()
今日も素晴らしいお天気ですねっ![]()
素敵な日曜日になりますように~

