おくるみ&カバーオール☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

37w6daya





こんばんはっshokopon



お散歩2時間したらヘトヘトになり・・・2時間お昼寝したら、一瞬で夜です苦笑あせる



それにしてもお散歩、2時間で限界ダウン



なんかヒマになっちゃうんですよね~



みなさん、音楽とか聞きながら、歩いているのかな~!?



今日のお散歩でのショット携帯




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101203_150241.jpg



☆EriとRuiのLovely Blog☆-101203_152246.jpg



旦那さんのアイフォンショットには負けるけどね~DASH!



私にしてはこれが限界笑




今日は本当に12月とは思えない気候でしたね音譜



ダウンを着て出たら暑過ぎて、途中は手に持って歩いてましたぁ~sei



夕方からは急に寒くなっちゃうのですが~・・・





そういえば、今日のお散歩中に不思議な親子+ベビに会いました。たぶん三世代・・・



なんだか「血液型をあてる訓練をしているから、練習台になってほしい」と。



ベビちゃん連れってこともあって、OKしちゃいました。



20秒くらい、二人で私をみて考えていて・・・



二人とも「B型でしょ!!」って。



当たっていました目



その後、「妊婦さんは背中がそっちゃいますよね。よかったらマッサージします」って言われて、



さすがにちょっと怖くなり、お断りしました苦笑汗



なんだかめっちゃ不思議!!



でも、なんで当たったのかな~!?



まぁ、1/4の確率だけどね。






さてドキドキ



先日、悩んでいたベビさんの冬のアウター雪



ちょうど2年前の同じ時期にベビを出産したお友達にも相談してみました。



やっぱり一か月検診が終われば、1月でも2月でも、お散歩程度は外に出ていたとのこと晴れ



外気にも多少触れさせた方が、ベビにもいいみたい♪



なので、候補に挙がっていたCELECのアウターをおばあちゃまからのお祝いで買ってもらいましたドキドキ



おばあちゃまって、ベビからだと「ひいおばあちゃま」になるんですねラブラブ



銀座三越には在庫があったのです~HAPPY



今日届いたよんっチョキ



まずは今年の冬はこんな感じこれ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101203_132441.jpg



クマちゃんのロゴ、可愛いですクマ




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101203_132553.jpg



裏地もクマちゃんがwハート☆



っというか、このフードがめっちゃツボだったんです・・・にへ



来年はこんな感じで・・・




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101203_132900.jpg



歩きだしていると、ツナギは不便ビックリマーク



って、お友達からアドバイスを受けましたが・・・



とりあえず頑張って着せちゃいます(予定では)DASH!



1シーズンじゃ、もったいないものねん~・・・。



来年の冬に使っていますようにっ☆





いよいよ土日だっチョキ



旦那さんとすごす最後の土日だったり~!?



でも担当医が不在のため、微妙~・・・





ペタしてね