34w5d
木曜日はヨガday![]()
今日もヨガ気持ちよかったぁ![]()
ヨガの先生に「子宮口あいてきました~」って言ったら、
「ヨガは引き続きやって大丈夫
」と![]()
よかった![]()
最近、ヨガが本当に気持ち良くって・・・
絶対、妊娠後期になるにつれ、気持ち良くなるマタニティヨガ![]()
5か月の時から始めたのですが、最初は物足りなく感じていました
今はとっても良いですっっ![]()
とりあえず回数券はあと3回なので、ちゃんと最後まで通いたいと思います~![]()
さてさて、今日は来年の手帳
を購入しました![]()
予定は携帯に入れちゃったりするのですが・・・やっぱり手帳がないと不便を感じることがあり![]()
PLAZAでこちらを購入![]()
スタバでお茶してるとき、ヒマだったから、撮っちゃいました~![]()
アイスティーとスイートポテトマカロン
と一緒に
大好きなSuzy’s Zooのものに![]()
![]()
ベビたんっぽいところが気に入りましたっ![]()
体重や体脂肪を記録するページなんかもあって![]()
産後にもってこいかしら~![]()
そういえば、、、
本日の食欲がすごすぎて、我ながらビックリ![]()
だいぶ、子宮が下がってきたのかなぁ・・・
相変わらず甘いものを欲するし![]()
明日以降、ちょっとでも落ち着けばよいけどぉ![]()


