来年の手帳☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

34w5d夜





木曜日はヨガday♪



今日もヨガ気持ちよかったぁハート



ヨガの先生に「子宮口あいてきました~」って言ったら、



「ヨガは引き続きやって大丈夫音譜」と好



よかったドキドキ



最近、ヨガが本当に気持ち良くって・・・



絶対、妊娠後期になるにつれ、気持ち良くなるマタニティヨガビックリマーク



5か月の時から始めたのですが、最初は物足りなく感じていました笑



今はとっても良いですっっにへ



とりあえず回数券はあと3回なので、ちゃんと最後まで通いたいと思います~アップ






さてさて、今日は来年の手帳手帳を購入しました☆



予定は携帯に入れちゃったりするのですが・・・やっぱり手帳がないと不便を感じることがありあせる



PLAZAでこちらを購入これ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101111_165713.jpg


スタバでお茶してるとき、ヒマだったから、撮っちゃいました~ラブラブ



アイスティーとスイートポテトマカロンキャラメルマカロンと一緒に笑



大好きなSuzy’s Zooのものにmf*ドキドキ



ベビたんっぽいところが気に入りましたっ音譜




体重や体脂肪を記録するページなんかもあって目




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101111_165732.jpg



産後にもってこいかしら~!?








そういえば、、、



本日の食欲がすごすぎて、我ながらビックリ!!



だいぶ、子宮が下がってきたのかなぁ・・・



相変わらず甘いものを欲するしDASH!



明日以降、ちょっとでも落ち着けばよいけどぉ苦笑





ペタしてね