昨日のランチネタです![]()

旦那さんと渋谷でランチしましたっ
以前も平日に一度お邪魔したことがあるお店
シルクレーム
http://www.nissei-com.co.jp/silkream/index.jsp
丸井の裏あたりにあるお店です![]()
土日は初めてだったのですが、土日も平日もランチの価格が同じ![]()
そのせいか、土日の方がだいぶ込み合っている感が![]()
わたしは、サラダランチに
昨日はチキンとトマトのサラダでした![]()
デザートのクレープが豪華なんですっ![]()
5種類くらいから選べました![]()
モンブランにしたら、驚くほどの美味しさっっ
ハーブティーなどの種類も豊富です![]()
旦那さんはガレット
チキンのクリームガレット![]()
クリーミーでとっても美味しい
旦那さんには足りなかったみたいだけどね![]()
こちらにはミニソフトが![]()
旦那さんはアイス大好きなので、デザートがミニソフトなのはよかったみたい~![]()
昨日はカウンター席になってしまいましたが、カウンターが広いので、せまい感じはありません![]()
可愛らしいお店で、甘いもの好きにはオススメですよ![]()
アイスつながりで・・・
昨夜のデザート
ニューヨークチーズケーキ味
クッキーがたまりません![]()
![]()
![]()
なかなか甘い物の誘惑に負けがちな今日この頃・・・
授乳中も甘い物との戦いが続きそうです![]()





