クレープランチ@渋谷☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪


昨日のランチネタです好ランチ



旦那さんと渋谷でランチしましたっsei



以前も平日に一度お邪魔したことがあるお店お店






シルクレームソフトクリム


http://www.nissei-com.co.jp/silkream/index.jsp




丸井の裏あたりにあるお店ですキラキラ



土日は初めてだったのですが、土日も平日もランチの価格が同じ目



そのせいか、土日の方がだいぶ込み合っている感がビックリマーク





わたしは、サラダランチにsao☆



☆EriとRuiのLovely Blog☆-101106_135906.jpg



昨日はチキンとトマトのサラダでしたドキドキ



デザートのクレープが豪華なんですっお~




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101106_142612.jpg


5種類くらいから選べましたドキドキ



モンブランにしたら、驚くほどの美味しさっっ栗



ハーブティーなどの種類も豊富です合格






旦那さんはガレットハート




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101106_140330.jpg


チキンのクリームガレットキラキラ



クリーミーでとっても美味しいビックリ



旦那さんには足りなかったみたいだけどね苦笑



こちらにはミニソフトがこれ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101106_142558.jpg



旦那さんはアイス大好きなので、デザートがミニソフトなのはよかったみたい~にへ



昨日はカウンター席になってしまいましたが、カウンターが広いので、せまい感じはありませんあげ



可愛らしいお店で、甘いもの好きにはオススメですよグッド!





アイスつながりで・・・



昨夜のデザートアイス




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101106_202029.jpg


ニューヨークチーズケーキ味チーズケーキ



クッキーがたまりませんドキドキドキドキドキドキ



なかなか甘い物の誘惑に負けがちな今日この頃・・・



授乳中も甘い物との戦いが続きそうです汗




ペタしてね