お豆腐ドーナツ☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

33w5dちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++





今日はちょっと涼しいですね~汗



夜はヨガがあるのですが、それまではおうちでのんびりする予定・・・ドキドキ



野菜らでぃっしゅぼーや野菜も届いたし、夜ごはんの準備でもしようかなぁDASH!






毎週木曜日にお野菜を届けていただいている、らでぃっしゅぼーやですが、



今回は初めて加工品も頼んでみました音譜



お豆腐ひじきハンバーグ、お豆腐ドーナツなどなど。。。きゃー



お豆腐は鉄、カルシウムが豊富なため、妊娠中に積極的にとりたい一品チョキ



ちなみに木綿豆腐の方が豊富のようなので、最近はもっぱら木綿豆腐派合格






早速、ブランチにお豆腐ドーナツを食べてみましたっドーナツ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-101104_113720.jpg



とってもヘルシーなドーナツでしたぁ音譜



一個160カロリーっていうのに、惹かれて購入してみたんですが。。。



一個がめっちゃ小さかった・・・苦笑あせる



まぁ仕方ないか~



でも素朴な甘みになんだか癒されました・・・好ハート




ペタしてね