33w5d
今日はちょっと涼しいですね~![]()
夜はヨガがあるのですが、それまではおうちでのんびりする予定・・・![]()
らでぃっしゅぼーや
も届いたし、夜ごはんの準備でもしようかなぁ![]()
毎週木曜日にお野菜を届けていただいている、らでぃっしゅぼーやですが、
今回は初めて加工品も頼んでみました![]()
お豆腐ひじきハンバーグ、お豆腐ドーナツなどなど。。。![]()
お豆腐は鉄、カルシウムが豊富なため、妊娠中に積極的にとりたい一品![]()
ちなみに木綿豆腐の方が豊富のようなので、最近はもっぱら木綿豆腐派![]()
早速、ブランチにお豆腐ドーナツを食べてみましたっ
とってもヘルシーなドーナツでしたぁ![]()
一個160カロリーっていうのに、惹かれて購入してみたんですが。。。
一個がめっちゃ小さかった・・・![]()
![]()
まぁ仕方ないか~
でも素朴な甘みになんだか癒されました・・・![]()
![]()

