佐野アウトレット☆くろ麦ランチ☆ 佐野アウトレットからの帰りのバスに乗りました 今日はお友達夫妻と待ち合わせていたのでランチは四人で食べました あっという間に2時間経過してしまい、楽しいランチタイムでした! ランチは青山にあるおそばやさん、くろ麦で 青山よりだいぶお得にいただけるので、オススメ わたしはぶっかけそばに 色々トッピングできて美味しかったぁ~ ランチ後、色々みましたが、大物は買えず、ちょこちょことお買い物を ベビたんのためにも少しだけお買い物しました 購入品はまたアップします~