佐野アウトレット☆くろ麦ランチ☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

佐野アウトレットからの帰りのバスに乗りました☆EriとRuiのLovely Blog☆-20090510205722.gif
 
 
今日はお友達夫妻と待ち合わせていたので☆EriとRuiのLovely Blog☆-7765.gifランチは四人で食べました☆EriとRuiのLovely Blog☆-70P700579_DCE.gif
 
 
あっという間に2時間経過してしまい、楽しいランチタイムでした!
 
 
ランチは青山にあるおそばやさん、くろ麦で☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e020884.gif
 
 
青山よりだいぶお得にいただけるので、オススメ☆EriとRuiのLovely Blog☆-8801.gif
 
 
わたしはぶっかけそばに☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e020879.gif
 
☆EriとRuiのLovely Blog☆-101103_131427.jpg
 
 
色々トッピングできて美味しかったぁ~
 
 
 
 
ランチ後、色々みましたが、大物は買えず、ちょこちょことお買い物を☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e020873.gif
 
 
ベビたんのためにも少しだけお買い物しました☆EriとRuiのLovely Blog☆-70P700582_DCE.gif
 
購入品はまたアップします~