31w2d 
今日は久々に
丸の内へ~![]()
半月ぶりでしたが、すでに懐かしい仲通り・・・
やっぱり仲通りは気持ちいい~![]()
会社のお友達、退職してしまったお友達3人でランチしました
写真は撮り忘れましたが、明治安田生命MY PLAZAのオイスターバーにて![]()
席が広々、アイスティー飲み放題、ランチMENUが豊富なところなどなど、GOODなお店です![]()
とりあえず話すことが溜まっていたので、短時間で話まくりましたっ
![]()
楽しかった![]()
その後は新宿でブラブラ~![]()
ベーグルを買っちゃいましたっ![]()
ベーグル&ベーグルで
抹茶ホワイトチョコと![]()
かぼちゃキャラメル![]()
![]()
どちらもほ~んのり甘みがあって、美味しい~っ![]()
もっちもちの食感がたまりませんね![]()
![]()
その他はこんなものを購入![]()
5本指ソックスを
最近、5本指ソックスをよく見かけます![]()
コレはくととっても脚が楽になりますっ![]()
最近夜やヨガの時に脚が冷えるので、活用できそうです
よく歩いた一日でした![]()

