のんびりブラブラした一日☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

31w2d 月



今日は久々に!? 丸の内へ~ドキドキ



半月ぶりでしたが、すでに懐かしい仲通り・・・キラキラ やっぱり仲通りは気持ちいい~音譜



会社のお友達、退職してしまったお友達3人でランチしましたランチ



写真は撮り忘れましたが、明治安田生命MY PLAZAのオイスターバーにて音譜



http://r.gnavi.co.jp/g038990/



席が広々、アイスティー飲み放題、ランチMENUが豊富なところなどなど、GOODなお店ですチョキ



とりあえず話すことが溜まっていたので、短時間で話まくりましたっ苦笑DASH!



楽しかった音譜





その後は新宿でブラブラ~あし



ベーグルを買っちゃいましたっこれ↓




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101018_175347.jpg


ベーグル&ベーグルでベーグル



抹茶ホワイトチョコとドキドキ



かぼちゃキャラメルドキドキドキドキ



どちらもほ~んのり甘みがあって、美味しい~っアップ



もっちもちの食感がたまりませんね♪ハート





その他はこんなものを購入バッグ。




☆EriとRuiのLovely Blog☆-101018_175550.jpg


5本指ソックスをルームソックス



最近、5本指ソックスをよく見かけますお~



コレはくととっても脚が楽になりますっ音譜



最近夜やヨガの時に脚が冷えるので、活用できそうです☆



よく歩いた一日でしたあひる