30w0d
結局大雨の中、ディナーに行ってきました![]()
![]()
わたしが飲めないので、早々に帰宅![]()
旦那さんが入れてくれたカフェオレを飲みながら・・・
やっぱりおうちにいる時間は大好き![]()
最近、いっきにマタニティ関連の読み物が増えました
上から・・・
ベネッセのbefa!
http://www.benesse.co.jp/befa/
今月から頼み始めました。
DVDやベビさんのタオルなど、付録も盛りだくさんでした![]()
CREA
「母になる!」特集。
去年も同じ特集を買って、相当、読み込んだ記憶があります![]()
オシャレなGOODSや、知りたい情報も沢山のってました~
ninps
こちらは先月から頼み始めたもの。
働くママ向けの小冊子です
もうすぐ、premoの発売日だし、しばらくは読み物に困らなそう![]()
情報が多すぎるのも良くないかもしれないですが・・・
読んでると楽しすぎるので、よしとしますっ![]()

