保育園さがし→女の子ベビちゃん☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

29w2dちゃっぴぃ+++幸せの青い鳥+++



今日は涼しくて過ごしやすい一日でしたドキドキ



午前中はお散歩がてらブラブラと区役所へ・・・♪



最近ウォーキングが楽しくてハート



昨夜も旦那さんとおうちの周りをお散歩していましたキラキラ



やっぱり沢山歩くとお腹が張り気味になってしまうのですが・・・あせる



これからも徐々に沢山歩けるようになるといいなあ~





ところで区役所ではコチラをゲットしましたこれ↓





保育園関連の案内メモ



わたしは再来年の4月から預けたいので、申し込みはまだまだなのですが。。。



ど~んな状況なのか知りたくてリボン



区役所の方に色々と親切に教えていただきました好



状況は予想以上に厳しそうでしたが・・・DASH!



とりあえずはなーんとなく制度とかが理解できましたっチョキ



待機児童はまだまだ多いんですね・・・民主党に頑張っていただきたいものですっアップ





その後は、会社の後輩ちゃんのおうちへ家



5月に生まれた女の子のベビちゃんに会いにいきましたwハート☆



女の子、やっぱりおとなしくって、めっちゃ可愛かった~音譜






お祝いはベビちゃんの隣に写っている、うさぎちゃんのリュックにしましたうさぎ



ジェラート ピケのものですハート



ちょうどうさぎちゃんグッズが多かったので、気に入っていただけたようですあげ



ベビちゃんも喜んでくれたのか!?笑顔でしたっ! 可愛すぎ~



左手に持っているのはキャスのうさちゃんうさぎ



このうさちゃんがお気に入りみたいで、写真を撮る直前に、上に掲げたんですビックリマーク



その仕草がたまらなく可愛くて・・・キラキラ



あ~かなり癒されましたよ~ラブラブ



うちのベビくんと同級生なんて、信じられないん~・・・。



だ~いぶ遅れをとっておりますが、仲良くなりたいのか、今日もお腹でボコボコと暴れておりました笑



早く生まれたいのかな!?



まだしばらくはお腹の中で栄養を蓄えていてねayaラブラブ



ペタしてね