26週のお腹☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日から26週になったので・・・aya



本日のお腹ママ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100911_202001.jpg


更に前に突き出してきたような気がしますビックリマーク



旦那さんは直角三角形みたいって言いますよ(笑)



今はベビさん、35センチ、800gくらいなので。。。



一体どこまでお腹は大きくなるのかな?



最近は胎動が激しくって、寝るまでが大変・・・



元気な証拠ですけどねドキドキ





話は変わり、今夜のごはんですごはん



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100911_193948.jpg


☆イカの粕漬け



☆サツマイモと厚揚げの蒸しもの



☆ほうれん草とベーコン



☆ローストビーフサラダ



☆ナスとワカメのお味噌汁



☆玄米




サツマイモとプチトマトはラディッシュボーヤのお野菜野菜



最近お買い物が辛いので、宅配に興味津津ラブラブ



今日はラディッシュボーヤの方が説明に来て下さり、無料でお野菜をいただきましたトマト



とりあえずひと月のお試し期間、申しこんでみました。



来週からお野菜の詰め合わせが届きます音譜



西友ネットも使っているので、うまく使いこなせるといいけども・・・



やりくり上手にならねばビックリマーク