今日から26週になったので・・・
本日のお腹
更に前に突き出してきたような気がします![]()
旦那さんは直角三角形みたいって言いますよ
今はベビさん、35センチ、800gくらいなので。。。
一体どこまでお腹は大きくなるのかな
最近は胎動が激しくって、寝るまでが大変・・・
元気な証拠ですけどね![]()
話は変わり、今夜のごはんです
イカの粕漬け
サツマイモと厚揚げの蒸しもの
ほうれん草とベーコン
ローストビーフサラダ
ナスとワカメのお味噌汁
玄米
サツマイモとプチトマトはラディッシュボーヤのお野菜
最近お買い物が辛いので、宅配に興味津津![]()
今日はラディッシュボーヤの方が説明に来て下さり、無料でお野菜をいただきました
とりあえずひと月のお試し期間、申しこんでみました。
来週からお野菜の詰め合わせが届きます![]()
西友ネットも使っているので、うまく使いこなせるといいけども・・・
やりくり上手にならねば![]()

