鉄板焼きディナー☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

☆EriとRuiのLovely Blog☆-100905_181125.jpg
25w2d☆EriとRuiのLovely Blog☆-o0020002010655782180.gif
早いものであっという間の最終日☆EriとRuiのLovely Blog☆-07A0161.gif
旅行はすぐ終わっちゃいますねー☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e013817.gif
昨夜は鉄板焼きをいただきました☆EriとRuiのLovely Blog☆-8801.gif
お肉も鶏、豚、牛と地元産のものをいただけ、お野菜も紅芋が出ました☆EriとRuiのLovely Blog☆-20090131225238_0001.gif
沖縄ならではといった感じでよかったです☆EriとRuiのLovely Blog☆-8589.gif
お店の雰囲気もよく、早めのディナーだったので、夕焼けも楽しめました☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e020876.gif
今朝の朝食も含め、ホテルのレストランを五ヶ所利用しましたが、すべてのレストランがよかったです☆EriとRuiのLovely Blog☆-02B0809.gif☆EriとRuiのLovely Blog☆-8589.gif
次は子連れで来たいな~☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e020880.gif