鉄板焼きディナー☆ 25w2d 早いものであっという間の最終日 旅行はすぐ終わっちゃいますねー 昨夜は鉄板焼きをいただきました お肉も鶏、豚、牛と地元産のものをいただけ、お野菜も紅芋が出ました 沖縄ならではといった感じでよかったです お店の雰囲気もよく、早めのディナーだったので、夕焼けも楽しめました 今朝の朝食も含め、ホテルのレストランを五ヶ所利用しましたが、すべてのレストランがよかったです 次は子連れで来たいな~