中華@外苑前☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

昨夜は会社を辞めてしまった先輩お二人とディナーでしたsei



最近、中華が食べたくなることが多いため、中華のお店を予約させていただきましたドキドキ



薬膳中華のヘルシーなお店音譜



ナチュラル チャイニーズ エッセンスsei


http://r.gnavi.co.jp/ga70200/


☆EriとRuiのLovely Blog☆-100810_185115.jpg


246のエイベックスとコンビニの間を入ってすぐのお店♪



小さいお店ですが、店内はとてもきれいでMEMUが豊富でした合格



そして薬膳中華ということで、ヘルシーチョキ



特に辛い麻婆豆腐が美味しかったですドキドキ



(昨夜は話に夢中になり、写真が一切ありません・・・汗



会社を辞めたあと、それぞれの方面にご活躍のお二人のお話は非常に参考になりましたビックリマーク



私の今後の仕事と子育てのあり方についても考えさせられて。



途中で旦那さんも参加し、帰宅は結構遅くなってしまいました苦笑汗



それにしても、中華好きにはお勧めのお店でしたドキドキ






話はかわり、今日はお休みだったので、マタニティスイミングへ行ってきましたプール



土曜日とは助産師さんとコーチがそれぞれ違い、MENUも違いましたお~



産休入ったら週二回通ってもいいかも音譜



水曜日のコースは最後にスイムビクスもあり、楽しかったですアップ



バタフライもずいぶん慣れてきたかも~ラブラブ



ランチは神戸屋で久しぶりに食べましたサンドイッチ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100811_135227.jpg

アボガドとサーモンって王道の組み合わせですよねにへ



夏期限定の爽やかドリンクと一緒に・・・



やっぱり神戸屋のパンって美味しいかもあげ ふわふわはーと




今夜もたっぷり眠れそうです(・∀・)