天使のチョコリング☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

21w2d白熊



今日は仕事帰りにYOSAに行ってきました~チョキ



今日もめっちゃ汗をかいて、気持ちよかったデスドキドキ



しかも今日は体脂肪率がYOSA前後で-2%目ビックリマーク



すっごい効果ですひらめき電球


http://www.yosaparkmetis.com/



ベビたんもよく動いていました~aya






さて、昨日の夕方は大学時代のお友達がお茶しにきてくれましたっ紅茶 Pink



天現寺カフェのプリンとともに、ドキドキ天使のチョコリングドキドキを持ってきてくれました~プレゼント


☆EriとRuiのLovely Blog☆-100809_212138.jpg


チョコがたっぷり入っているデニッシュドーナツ



最近、甘党気味なので、美味しいぃ~♪ラブラブ



お友達も妊婦さんなので、弾丸マタニティトークを楽しみました音譜



お互い可愛いベビが生まれますようににへあげ