21w2d
今日は仕事帰りにYOSAに行ってきました~![]()
今日もめっちゃ汗をかいて、気持ちよかったデス![]()
しかも今日は体脂肪率がYOSA前後で-2%![]()
![]()
ベビたんもよく動いていました~![]()
さて、昨日の夕方は大学時代のお友達がお茶しにきてくれましたっ
天現寺カフェのプリンとともに、
天使のチョコリング
を持ってきてくれました~
チョコがたっぷり入っているデニッシュ
最近、甘党気味なので、美味しいぃ~![]()
![]()
お友達も妊婦さんなので、弾丸マタニティトークを楽しみました![]()
お互い可愛いベビが生まれますように![]()
![]()
