人間ドック☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日は朝早くから人間ドックでしたっ!
 
いつもより早起き、辛かった☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e014312.gif
毎朝恒例の青汁も飲めないしー
 
クニリックはトキアにある女性専用クニリック☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e014318.gif
 
あまりこだわりはないですが、いざ女性専用だとやはり良いかも☆EriとRuiのLovely Blog☆-20090131225238_0001.gif
 
妊娠中なので、マンモグラフィやエックス線などはNGでしたが、予想外に色々検査できて良かった!
 
なにもないといいけども~
こちらのクリニック、1番の売りはトキアの自然食バイキングがついているところ☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e015126.gif
 
すっごい満足な内容!
栄養バッチリ補えた感じです☆EriとRuiのLovely Blog☆-8557976.gif
 
 
☆EriとRuiのLovely Blog☆-100802_115829.jpg
 
美味しかった☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e014318.gif
 
 
ところで突然携帯が壊れそう………☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e014312.gif