人間ドック☆ 今日は朝早くから人間ドックでしたっ! いつもより早起き、辛かった毎朝恒例の青汁も飲めないしー クニリックはトキアにある女性専用クニリック あまりこだわりはないですが、いざ女性専用だとやはり良いかも 妊娠中なので、マンモグラフィやエックス線などはでしたが、予想外に色々検査できて良かった! なにもないといいけども~こちらのクリニック、1番の売りはトキアの自然食バイキングがついているところ すっごい満足な内容!栄養バッチリ補えた感じです 美味しかった ところで突然携帯が壊れそう………