デコポン☆今日は旦那さんのご両親が遊びにきてくれました 果物の中で最も好きなデコポンをいただきました 甘酢っぱくって本当に美味しいですよね いくらでも食べれちゃいます ランチは和食だったので、夜はイタリアンに 牛肉、ごぼうのトマトソースのペンネ ルッコラ、生ハム、チーズのサラダ その他は残り物をちょこちょこ。。。 まったり連休も明日でラストですね 引き続きまったりしようと思います 今日もすでに眠い・・・