デコポン☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

今日は旦那さんのご両親が遊びにきてくれましたキラキラ



果物の中で最も好きなみかんデコポンみかんをいただきました好



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100504_214415.jpg


甘酢っぱくって本当に美味しいですよねハート



いくらでも食べれちゃいますアップ




ランチは和食だったので、夜はイタリアンにかるぼにゃーらっ☆



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100504_205729.jpg


牛肉、ごぼうのトマトソースのペンネキラキラ



ルッコラ、生ハム、チーズのサラダsao☆



その他は残り物をちょこちょこ。。。



まったり連休も明日でラストですねお~



引き続きまったりしようと思います笑



今日もすでに眠い・・・苦笑汗