一日限りの出勤も無事に終了![]()
さすがに今朝の電車はすいていました。みんなお休みだったのかな
会社もどことなくのんびりムードだったような・・・
今日は会社のお友達と久しぶりにランチ
バンコクキッチンにてタイ料理を
http://www.bangkok-kitchen.com/
いつも頼んでしまうランチセットに
麺とミニライスのセットです![]()
最近食欲があるので、今日もあっさり完食しちゃいました![]()
![]()
色々会社の未来に不安を抱えつつ・・・ではありますが、、、
沢山語って、楽しいランチタイムでした![]()
さー明日から連休ですね
明日はとあるものをお取り寄せしております・・・
あーーーーーめっちゃ今から楽しみ~
とあるものとはまた明日アップしたいと思います![]()
今夜は旦那さんが北海道出張
毎度のお土産も楽しみです![]()
