タイ料理☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

一日限りの出勤も無事に終了ひらめき電球



さすがに今朝の電車はすいていました。みんなお休みだったのかな!?



会社もどことなくのんびりムードだったような・・・





今日は会社のお友達と久しぶりにランチビックリ



バンコクキッチンにてタイ料理をタイ


http://www.bangkok-kitchen.com/




いつも頼んでしまうランチセットにこれ↓



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100430_114547.jpg


麺とミニライスのセットですチョキ



最近食欲があるので、今日もあっさり完食しちゃいましたDASH!DASH!



色々会社の未来に不安を抱えつつ・・・ではありますが、、、



沢山語って、楽しいランチタイムでした音譜





さー明日から連休ですねハート



明日はとあるものをお取り寄せしております・・・



あーーーーーめっちゃ今から楽しみ~きゃー



とあるものとはまた明日アップしたいと思いますビックリマーク



今夜は旦那さんが北海道出張飛行機



毎度のお土産も楽しみですビックリ