ベトナム料理☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

土曜日のランチネタひらめき電球



小学校時代からのお友達と新宿ルミネ1絵文字ベトナムアリス絵文字でランチしましたハート



前回、旦那さんとランチした時に、美味しさに感動して再来ジジ



http://r.gnavi.co.jp/g030045/




すべてのランチにつくこちらの盛り合わせこれ↓



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100417_133109.jpg


生春巻き、蒸し餃子、揚げ春巻きなどなど~盛りだくさんっHAPPY



どれもこれもとっても美味しいのですお~



甘辛いチリソースやナンプラーでいただきますキラキラ




メインは鶏肉のフォーにしましたハートぃっぱぃ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100417_135035.jpg

かなりさっぱり優しいお味デスラブラブ



さすがに前菜の盛り合わせがあるので、ボリュームも抑えめ♪



最後には大好きなベトナムコーヒーもついてきますチョキ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100417_141120.jpg


コンデンスミルクがそこにあるので、お好みで甘さを調節できますOK



恋愛トーク盛りだくさんで、めちゃめちゃ楽しかったぁ~にへはーと



あっという間に時間が経過しちゃいましたあせる



いつかベトナム旅行も行きたいな~飛行機