土曜日のランチネタ![]()
小学校時代からのお友達と新宿ルミネ
の
ベトナムアリス
でランチしました![]()
前回、旦那さんとランチした時に、美味しさに感動して再来
すべてのランチにつくこちらの盛り合わせ
生春巻き、蒸し餃子、揚げ春巻きなどなど~盛りだくさんっ![]()
どれもこれもとっても美味しいのです
甘辛いチリソースやナンプラーでいただきます
メインは鶏肉のフォーにしました
かなりさっぱり優しいお味デス![]()
さすがに前菜の盛り合わせがあるので、ボリュームも抑えめ
最後には大好きなベトナムコーヒーもついてきます![]()
コンデンスミルクがそこにあるので、お好みで甘さを調節できます![]()
恋愛トーク盛りだくさんで、めちゃめちゃ楽しかったぁ~

あっという間に時間が経過しちゃいました![]()
いつかベトナム旅行も行きたいな~![]()


