夜ごはん☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

こんばんは☆



今週は二人とも帰りが遅いです・・・涙



23時半ごろに帰宅しましたが、旦那さんはまだでした汗 逆にありがたいですん~・・・。



こういう時は作り置きが助かりますっハート



作り置きといえばキラキラカレーキラキラ



今回はこちらのルーを使ってみましたこれ↓



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100411_202533.jpg


インド風チキンカレーのキットチョキ



こちら、炒める時用のスパイスやブイヨン、風味を加えるスパイスなどなど・・・



色々セットになっております合格




できあがりは・・・カレー



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100412_224738.jpg


とっても美味しくできましたハート チキンがなくてポークでしたが・・・ぶーぶー



そして真夜中の楽しみ笑



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100412_213235.jpg

カロリに新商品が!



りんご味リンゴが特にお気に入りかもラブラブ



早く寝ないととは思いつつ・・・ついつい貴重なおうちでの時間を楽しんでしまいますあげ



また明日もがんばろぉ~ファイト