こんばんは
今週は二人とも帰りが遅いです・・・
23時半ごろに帰宅しましたが、旦那さんはまだでした
逆にありがたいです
こういう時は作り置きが助かりますっ
作り置きといえば
カレー![]()
今回はこちらのルーを使ってみました
インド風チキンカレーのキット![]()
こちら、炒める時用のスパイスやブイヨン、風味を加えるスパイスなどなど・・・
色々セットになっております![]()
できあがりは・・・
とっても美味しくできました
チキンがなくてポークでしたが・・・![]()
そして真夜中の楽しみ
カロリに新商品が
りんご味
が特にお気に入りかも
早く寝ないととは思いつつ・・・ついつい貴重なおうちでの時間を楽しんでしまいます
また明日もがんばろぉ~


