ヴェレダ☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

3月末で会社でと~っても仲良くしているお友達が退職してしまいました・・・涙



よくランチいったり、おやつ時にスタバいったりと・・・



本当によく一緒にいたので、悲しすぎます汗



そんなお友達が最後の日にヴェレダのバスミルクセットをプレゼントしてくれましたプレゼント



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100401_102448.jpg


可愛すぎるバスミルクセットビックリ



色々な香りが楽しめます・・・HAPPY



早速、ラベンダーやローズを試してみましたが、めっちゃめちゃ良い香り・・・アップ



おかげさまで今日は長湯できましたお風呂



やっぱりヴェレダの香りは最高ですLOVE




わたしは・・・アレンジフラワーを蝶々


☆EriとRuiのLovely Blog☆-100331_174823.jpg



当然ピンクですラブラブ



こちら、丸の内パークビルのお花屋さんなのですが、センス抜群ひらめき電球



http://www.hanahiro.jp/cq/index.htm



喜んでもらえてよかったですあげ




そういえば、最近マンションからめっちゃ近くにお花屋さんがOPENしましたビックリマーク



今度チェックしてみよ~にへ