3月末で会社でと~っても仲良くしているお友達が退職してしまいました・・・
よくランチいったり、おやつ時にスタバいったりと・・・
本当によく一緒にいたので、悲しすぎます
そんなお友達が最後の日にヴェレダのバスミルクセットをプレゼントしてくれました
可愛すぎるバスミルクセット
色々な香りが楽しめます・・・
早速、ラベンダーやローズを試してみましたが、めっちゃめちゃ良い香り・・・![]()
おかげさまで今日は長湯できました
やっぱりヴェレダの香りは最高です
わたしは・・・アレンジフラワーを
当然ピンクです
こちら、丸の内パークビルのお花屋さんなのですが、センス抜群![]()
http://www.hanahiro.jp/cq/index.htm
喜んでもらえてよかったです
そういえば、最近マンションからめっちゃ近くにお花屋さんがOPENしました![]()
今度チェックしてみよ~

