ガレットランチ@高島屋タイムズスクエア☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

昨日のランチについてアップしますハート



ママと新宿でお買い物をしたいたので、タイムズスクエアのガレットのお店でランチしました♪



ガレットはもともと大好きだったのですが、新婚旅行でフランスに行ってからますます好きになったかも!?



http://r.gnavi.co.jp/g203837/



ランチセットで、季節のサラダサラダ



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100302_124220.jpg


お供はもちろんシードルリンゴ



ガレットはいつも頼んでしまうホウレンソウにほうれんそう



☆EriとRuiのLovely Blog☆-100302_124955.jpg

卵がトロトロですごくおいしかったですwハート☆



景色もよく、お勧めのランチスポットですラブラブ