ダイニングチェア☆ | ☆EriとRuiのLovely Blog☆

☆EriとRuiのLovely Blog☆

eritoruiのblogです☆
30歳、結婚を機にblogをはじめました♪

☆EriとRuiのLovely Blog☆-IMG_6807.jpg
昨夜ダイニングチェアをオーダーしたお店から☆EriとRuiのLovely Blog☆-38087_17.gifがあり、配送時間が今朝8時になると☆EriとRuiのLovely Blog☆-20_02_15_10004022.gif
 
早過ぎる……
 
まだ引っ越しもしていないし、そもそも業者のミスで引っ越し当日配送にできなかったのに☆EriとRuiのLovely Blog☆-decorank_image.gifと交渉上手の旦那さんにバトンタッチしましたが……
 
結局9時で。ということになりました☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e018885.gif
 
 
せっかくのお休みなのに、早起きして、旦那さんはマンションへ向かいました☆EriとRuiのLovely Blog☆-20090510205722.gif
 
ダイニングチェアは無事に到着したようです☆EriとRuiのLovely Blog☆-emojiF_07_241.gif
良かった☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e011729.gif
 
 
わたしはその間に旧区役所へ☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e010150.gif転出届をもらいました☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e018898.gif
 
隣には婚姻届を出しにきているカップルが二組☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e015890.gif
なんだか懐かしい気持ちになりました☆EriとRuiのLovely Blog☆-13763816.gif
 
今から旦那さんと合流し、新しい区役所に行ってきます☆EriとRuiのLovely Blog☆-peti_e010134.gif