ダイニングチェア☆ 昨夜ダイニングチェアをオーダーしたお店からがあり、配送時間が今朝8時になると 早過ぎる…… まだ引っ越しもしていないし、そもそも業者のミスで引っ越し当日配送にできなかったのにと交渉上手の旦那さんにバトンタッチしましたが…… 結局9時で。ということになりました せっかくのお休みなのに、早起きして、旦那さんはマンションへ向かいました ダイニングチェアは無事に到着したようです良かった わたしはその間に旧区役所へ転出届をもらいました 隣には婚姻届を出しにきているカップルが二組なんだか懐かしい気持ちになりました 今から旦那さんと合流し、新しい区役所に行ってきます